GACKT,唐沢寿明、市原隼人が「WANDA」CM [テレビ]

4月1日から、朝のコーヒー「WANDA」のCMに、

Gackt、唐沢寿明、市原隼人がCMで登場しましたね。


唐沢さん、20世紀少年のDVD見ましたよ!途中眠くなりましたw

市原隼人は猿ロックですか?

GacktはライブDVDがずっと発売延期で、ちょっと問題になってましたが、

無事発売されたそうですね。

この3人を選んだコンセプトってなんだろ?ww


Gackt DVD
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

「そういえばアレ、ネットで売ってるかな?」をスグに探せます♪
[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。