「知っとこ」のペンション [テレビ]

今日の朝「知っとこ」観てたら素敵なペンションが紹介されていました。

オーベルジュ、森のアトリエです。

ご自慢の豚ハムがとっても美味しそうでした♪

温泉やフレッシュなイチゴジュース、紫サツマイモと楽しみは他にもあるみたい。

楽天トラベルでも取り扱っているみたいですね。

ポイント使えばもうちょうい安く泊まれるかな?(笑)

この画像をもっとみる>>オーベルジュ 森のアトリエ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

「そういえばアレ、ネットで売ってるかな?」をスグに探せます♪
[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。